ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁいふぁん

ブログでの紹介が前後しちゃいました
FFより人気のあるキャラの衣装を作りました
2杯目では一番最初に作った衣装ですよー
実は去年の内には出来てました

tifa.jpg

ティファですよー
最近はACの印象が強いので色白がしっくり来ます
いやーしかしティファは3D同人に人気ありますね
個人的にはユフィの方が好きなんですけどね

yufi.jpg

ユフィです
やはりACの印象が強いのか色白が似合う感じです
気に入らなかったら着替えさせてねw

yuna.jpg

そんでユーナです。
袴風の衣装はおかわり!で追加された巫女さん衣装以来ですよ
和服万歳!!

ねぎたまでした~

| ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/96-6e001a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

