ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCさくら第三期OP

●今日の進歩


立て続けにCCさくらのコスチュームができました。

羽はもっと大きくしたかったのですが、あまり大きいと邪魔になるので控え目な大きさにしてあります。
スポンサーサイト

| ポリゴン | 12:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんすっごくカワイイですね(*´▽`*)
TVシリーズからそろそろ10年ですか…
最近の作品だと思っていたのにあっという間ですね(;^^
おかわり楽しみにしておりますゾ~♪

| owa | 2008/02/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

待望の

衣装バリエーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
フリルの再現とか大変そうですね;
おかわり発売期待してますよ~

…個人的には対ウォーティ戦のバトルコスが
好きなんですがどうでしょう(何

| 波動ラーメン | 2008/02/25 01:29 | URL | ≫ EDIT

カードキャプターの衣装作り始めたらキリが無いでしょw
それよりも公式で東方作ってくれないかなぁー・・・とか・・・

| | 2008/02/25 17:10 | URL |

皆様感想のお言葉ありがとう御座います、非常に励みになりますヽ(⌒○⌒)ノ

>owaさん
早い物でこの春でアニメ放送から丁度10年経つんですね。
エヴァと並んで90年代を代表するアニメでした~しみじみ。

>波動ラーメンさん
ウォーティ戦というと3話のコスチュームですね、ピエロっぽい帽子が印象的でした。
OPコスチュームの他にも出来る限り収録したいのはヤマヤマなのですが(気持ち的には全部作りたいw)下でななしさんがおっしゃっている様に作り出したらキリが無いので、CCさくらのコスチュームはあと制服を作ったら終了となりますm(_._)m

>ななしさん
その東方なんですがビジュアルの設定資料で何か良い物は無いでしょうか?
「東方求聞史紀」を資料として購入したのですが、背面や細部の設定が確認出来なかったので、その辺りが確認出来る物を探しております。
もし心当たりが有れば教えて下さると助かります。

| ねことむ | 2008/02/25 23:24 | URL |

レスありがとうございます。
CCさくらのコスの数が膨大で
キリが無い事は重々承知しておりましたが
ねことむさんの作業スピードの速さを拝見していたら
淡い期待を抱いてしまいました。
軽率なリクなんぞをしてしまいすみませんでした…
今後はわきまえて応援させていただきます。

それにしてもダーティペアは懐かし過ぎですね…

| 波動ラーメン | 2008/03/04 03:35 | URL | ≫ EDIT

うは、そんなに期待して頂いたら裏切れません。
わっかりました!リクエストに応えさせて頂きます!

| ねことむ | 2008/03/07 00:24 | URL |

Σ(゜□゜;
いやいやこんな自分のワガママで
ねことむさんにお手数をおかけするわけにはいきません!
今回のリクに関しては辞退させていただきます。

というか折角リクできるなら他のキャラをですねブフォ∵(´ε(○=(Д´ )


ところでダーティペア揃いましたね。
文章を読みながら「あぁ昔の女性キャラってよくこういう髪型してたなぁ~」
などとしみじみ思ったりなんぞしましたw

| 波動ラーメン | 2008/03/07 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/37-d87a38ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

