ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼鉄姫ユーミル

モデル担当のねことむです。
遅ればせながら新年明けましておめでとう御座います。

収録予定モデルの作業も残り少なくなり、終わりが実感として見えてきました。
モデルデータの納品〆日まで少し余裕も有るので、
時間が許す限りリクエスト物にも応えて行きたいと思います。

●今日の進歩
「おかわり」が出る頃には発売になっているであろう「鋼鉄姫ユーミル」の完成です。


この手では支障の出るシーンも有るので(笑)、ガントレットを外した上体のパーツも用意しました。

| ポリゴン | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>時間が許す限りリクエスト物にも応えて行きたいと思います。

超絶期待するー!ファイ!

| | 2008/01/06 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/25-36e77335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

