ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラス+な髪型

昨日はサンシャインクリエーション48でした~。
初参加のイベントだったので初めてのお客様が多かったですよ!
シリーズまとめて買って行く方が多かったです~(・∀・)
ありがとうございました!!

さて、事前にお知らせしたかったのですが
先日徹夜して作っていたのでブログを更新する時間がありませんでした(汗

plus_all.jpg

「ラブプ○ス+」な髪型を無料配布しましたよ~!!
着せ替えするとこんな感じになります(・ω・)
あ、制服はポリゴンラブ2おかわり!!2杯目」に収録されているので買ってね(宣伝)

t00.jpg

あとは「男の娘」パンツも無料配布しました。
HPでも今週中くらいに無料配布するので少々お待ちくださいませ!!

レーシングミクに関しては夏コミで配布しますのでお楽しみに~!!
スポンサーサイト

| ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/136-c41f77a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

