ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背景のこり全部!!

ラッシュラッシュ
実はこんなにあった追加の背景!!

forest1.jpg

まずは森!!
ファンタジー系の衣装にお勧めです~
合いますよ~

forest2.jpg

夜もバージョンもあります。
座ったりするのは倒木の上で寝たりするのは床だったり倒木の上だったりします。
はい、次~

toilet1.jpg

男子トイレです(・ω・)
どうなんでしょうかね、これ…
汚くないんでしょうか?

toilet2.jpg

消灯バージョンもあります。
隠れてこっそりみたいなシチュエーションでしょうか~?
座らせたかったけど流石に便座に2人並べて座らせるのは無理だったので壁際の段差です。
寝るのは床なのですがーやっぱり汚くない?

prison.jpg

はい、ラストは牢獄です。
だぶん悪い事でもしたのでしょうw
トイレと牢獄は最後の最後まで作ってました~
やっぱりギリギリ(。。

明日がいよいよ初お披露目!!
明後日明明後日も順次解禁ですよ~
よろしくお願いします~!!

…そして明日には間に合わないけど実はまだ無料配布データーを作ってます!!

ねぎたまでした~
スポンサーサイト

| ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/126-ef57f783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

