ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ残り全部!!

ギャー
もう配布まで二日しかないよ!!

まだ全アイテム紹介してないよ!!
っと言うわけで明日明後日は駆け足(・ω・)

パッケージには間に合わなかったけどソフトには入ってる
ちょっと可愛そうな子達

kanbaru.jpg

化物語からかんばるさんです。
いやーみな同じ制服のようで実は微妙に違うんですよね~
この子はスニーカーとやはり右手が特徴的です。

hanekawa.jpg

んで、委員長です。
化物語は以上でした~大分頑張りました。

最後、ギリギリジャケットにまにあったのが…

togame.jpg

奇策士とがめさんの衣装です。
鎖骨が弱いそうです、ちぇりお!!

あ、よく見たら西尾維新だらけだ!!
どんだけ好きやねんーって思われますが小説は全部読んでるくらい好きだったりします。

ねぎたまでした~
スポンサーサイト

| ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/125-cce058fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

