ポリブロ

ポリゴンラブ2おかわり!!の製作日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケットはこんな感じ

ええとーここでちょっとしたお知らせ!!

「ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目」の完成を記念して、本体である「ポリゴンラブ2」を
2500円→1800円
に価格を変更しました~

同人ショップ、ダウンロード販売共に順次価格が変更されていくかと思います。
これでまだ遊んだ事無い人も買いやすいですね!
っていうか買ってね(゚Д゚)

さて、ジャケットの話題です

oka2_jacket800.jpg

これがパッケージ版のジャケット。
もーマスター前で超忙しかったけど〆切がROM提出前なので制作する必要がありました。

oka2_title800.jpg

そしてこっちがROM提出後に作ったダウンロードサイト用の絵です。
まだ、制作途中だったり調整不足だったりしてジャケットに間に合わなかったキャラが何人かいますw
それぐらいぎりぎりのスケジュールでした(汗

見比べて見ると面白いかも知れません~

ねぎたまでした~


失礼しました(;・ω・)

指摘があったのですが「2杯目」の価格をどこにも書いてませんでした!!

「ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目」
ショップ&ダウンロード配布価格 1400円


となります~
大手のショップ様とダウンロードサイト様で取り扱いますよ

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://polygonlove.blog123.fc2.com/tb.php/124-265e261f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

